何時ものスーパーへ
何時もの食材を買いに行ったら
店内は
すっかり お正月気分になっていました。
お正月のコトなど
まだ
全然 考えていなかった。
で
どの食材も
ちょっと お高い
いや めちゃくちゃ お高い

もうちょっと早くから食材を集めて
年末年始用に ちゃんと保存しておくんだった。
今さら 後悔しても もう遅いけど・・・
このままでは 年末年始 乗り切れそうにないけど
考えても食材は安くはならないし
えーいっ!
考えるの やめよう。

生活何時ものスーパーへ
何時もの食材を買いに行ったら
店内は
すっかり お正月気分になっていました。
お正月のコトなど
まだ
全然 考えていなかった。
で
どの食材も
ちょっと お高い
いや めちゃくちゃ お高い

もうちょっと早くから食材を集めて
年末年始用に ちゃんと保存しておくんだった。
今さら 後悔しても もう遅いけど・・・
このままでは 年末年始 乗り切れそうにないけど
考えても食材は安くはならないし
えーいっ!
考えるの やめよう。

コメント