11月も20日を過ぎて
21日なのに
今日も 春のような 暖かいお天気でした。
まさに “小春日和” です。
陽の下で ちょっと動くと
すぐに 暑くなるくらい
穏やか〜
ちなみに
この時期の
春のような風を
“小春風”

暖かくて 穏やかな 空を
“小春空”
と いうんだとか

やっぱ
あったかい って いいなぁ〜
ずっと 春 がいいな〜
歳時記11月も20日を過ぎて
21日なのに
今日も 春のような 暖かいお天気でした。
まさに “小春日和” です。
陽の下で ちょっと動くと
すぐに 暑くなるくらい
穏やか〜
ちなみに
この時期の
春のような風を
“小春風”

暖かくて 穏やかな 空を
“小春空”
と いうんだとか

やっぱ
あったかい って いいなぁ〜
ずっと 春 がいいな〜
コメント