お店で
丁寧に
商品の説明をしてくださった店員さんから
帰りぎわに いただいた“お名刺”が

その日の夜
洗い終わった服の
ポケットから出て来ました。
ボロボロで、
ぐちゃぐちゃの
お団子に仕上がっていました。

もう、
誰だったのか わからない。
ごめんなさい。
( ̄▽ ̄;)
人間関係お店で
丁寧に
商品の説明をしてくださった店員さんから
帰りぎわに いただいた“お名刺”が

その日の夜
洗い終わった服の
ポケットから出て来ました。
ボロボロで、
ぐちゃぐちゃの
お団子に仕上がっていました。

もう、
誰だったのか わからない。
ごめんなさい。
( ̄▽ ̄;)
コメント