夏の 終わりに 想ふこと
あ〜
そういえば
昔は
“夏痩せ”
って、
あったなぁ〜
お正月ごろに 太っちゃっても
夏になったら
“夏バテ” とかいって
痩せてたなぁ〜

懐かしいなぁ〜
今は
その “夏バテ” を 上回る
“食欲” っていう 能力 身につけて
“夏痩せ” 克服したなぁ〜

“夏痩せ” かぁ〜
懐かしいなぁ〜
て、想ふ
(*´∀`*)
健康夏の 終わりに 想ふこと
あ〜
そういえば
昔は
“夏痩せ”
って、
あったなぁ〜
お正月ごろに 太っちゃっても
夏になったら
“夏バテ” とかいって
痩せてたなぁ〜

懐かしいなぁ〜
今は
その “夏バテ” を 上回る
“食欲” っていう 能力 身につけて
“夏痩せ” 克服したなぁ〜

“夏痩せ” かぁ〜
懐かしいなぁ〜
て、想ふ
(*´∀`*)
コメント