今年の夏は
毎日 キュウリばっかり
食べてました。
おもに “浅漬け” で

夏野菜だけに
さっぱり 爽やか〜
で、
暑い季節に食べるのが
いちばん 美味しく感じます。
キュウリ大好きな
河童の気持ちが 凄く よく分かります。
夏野菜だけに、
夏野菜・・・
ん?
あれ?
“河童” って
夏限定 出没妖怪?
キュウリ とセットで?

冬は どうしてる?
未分類今年の夏は
毎日 キュウリばっかり
食べてました。
おもに “浅漬け” で

夏野菜だけに
さっぱり 爽やか〜
で、
暑い季節に食べるのが
いちばん 美味しく感じます。
キュウリ大好きな
河童の気持ちが 凄く よく分かります。
夏野菜だけに、
夏野菜・・・
ん?
あれ?
“河童” って
夏限定 出没妖怪?
キュウリ とセットで?

冬は どうしてる?
コメント